QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KOKO

2013年07月23日

最近の子の化粧って・・・

なんだか若い子のお化粧がだんだんお面のように
なってきている気がするのはわたしだけかな・・・?

ちょっと奇抜って言うかなんと言うか。
せっかく素の顔が可愛くってもそれがまったく生かされてないって言うか・・・

みんな素がわからないぐらいぶ厚く化粧をしてるから
どれも同じような顔に見えちゃって個性があまりないし。

ホントもったいないなーo(;△;)o

若いうちはその若さだけで十分な武器になるし
ゴテゴテお化粧しなくっても人に顔を見せられるって言うのが
若さの特権なのにね~(≧ヘ≦)

若さを無駄にするぐらいならわたしに分けてくれ!!!笑



Posted by KOKO at 22:07

削除
最近の子の化粧って・・・